人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた・・・・。 R&P

3日の日に息子と日本海まで、R&Pを走らせに行きましたが、今度は嫁さんが行きたいというのでまたまた、R&Pを車に積んで日本海まで行ってきました。
制作時からハンドルの絞りがきつくて乗りにくく思ってたので、今回行くのに合わせシャリィのノーマルハンドルがあったので、ハンドルポスト部幅拡大、バーエンド部左右延長、ブレースバーを追加し取り付け、ハンドルが少し高くなったので、スロットルワイヤー交換してみました。
ハンドルの高さが高くなりリヤに荷重が掛けれるようになり、幅が広がったことで抑えがきくようになりたいへん乗りやすくなりました。
また前回は息子がほとんど走らせてたので、今回は思いっきり走り回ってきました。(^^)

帰りは雪の深いところで、そらを遊ばしてから帰宅しましたが普段、昼寝をしているのに今日はずっと起きているので帰りはぐったりしていました。相当疲れたようです。

またまた・・・・。 R&P_f0167258_9142940.jpg
またまた・・・・。 R&P_f0167258_9143928.jpg
またまた・・・・。 R&P_f0167258_9145860.jpg
またまた・・・・。 R&P_f0167258_9151323.jpg
またまた・・・・。 R&P_f0167258_9152547.jpg

by kazu_vmax_0716 | 2013-01-13 19:02 | R&P改 | Comments(0)

野鳥と、撮影機材の試行錯誤を綴ったブログだったのですが、最近は、すっかりバイク中心のブログになってしまいました(^^;)


by RS8199
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31