人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!!

年明け早々、嫁さん運転の車に当てられハンドルストッパーを破損されたので、各部手を入れ直しました。
基本構成が変わってないのであまり変化が無いように見えますが・・・・。(^^;)
エンジンも中華125ccエンジンに交換したんで、キャブセッティングがてら近くの公園で花見してきました。
復活!!_f0167258_20233268.jpg

Commented by Misery at 2014-04-07 18:18 x
先週末は天気もよくお花見にはちょうどよかったですよね♪
カブも大幅なモデルチェンジでよりかっこいです(≧∇≦)

お互い安全運転で楽しみましょう^ ^
Commented by kazu_vmax_0716 at 2014-04-08 21:50
外装のペイントの他、車両ハーネス新規作成、ハンドル8cmアップ、生ヘッドランプ交換、その他、かなりの部分手を入れたのですが、外観があまり変化ないんですよね~。(笑)
by kazu_vmax_0716 | 2014-04-06 20:23 | カブチョッパー | Comments(2)

野鳥と、撮影機材の試行錯誤を綴ったブログだったのですが、最近は、すっかりバイク中心のブログになってしまいました(^^;)


by RS8199
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31