人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティータイム

この連休はキャンプツーリングに行くつもりで準備をしていたが、残念なことに台風の接近。
動きが遅いので強行するかギリギリまで悩んだ結果、今回は見送り。
天気も悪くないんで午後から亀岡方面へ。
コスモスを見て季節を感じながら、お気に入りの場所でゆっくりお茶してきました。
先月、交換したてのエキパイを龍神スカイラインでバンクさせすぎて擦ってしまったので、帰りに寄った逢坂峠もいい道だったが軽めに流し、R173経由で帰宅。

ティータイム_f0167258_2159382.jpg
ティータイム_f0167258_21594845.jpg
ティータイム_f0167258_1820914.jpg

Commented by Misery at 2014-10-13 20:02 x
ツーリングお疲れ様です(^ ^)

自分の地元では、川崎コーヒーミーティングやる予定だったんですが、中止になったせいで至る所にカワサキ車が溢れてました(笑)

大型の台風が来てるので、バイクもkazuさんとご家族共にもお気をつけてください。
それでは次回のツーリング楽しみにしてます(^ ^)
Commented by kazu_vmax_0716 at 2014-10-18 12:20
あらら。カワサキ乗りのみなさんは残念でしたね。

台風19号、よりによって連休の時に来なくても・・・・。
私も大山に行くつもりでした・・・・。残念!

11月の連休に再度、大山へキャンプツーリング!と思ったりするんですが気温が下がってきてるんで悩んでるとこです。

11月の連休は、日帰りででもツーリングに行くと思うので、またブログにあげますね。

いつもコメントありがとうございます。励みになります(^^)
Commented by Misery at 2014-10-19 02:32 x
大山はそろそろ、紅葉して1番綺麗な時期になりますね。
先日あがったときは、もうウィンタージャケットじゃないとなってくらい寒かったので温度管理に気をつけてください。

自分は11月は仕事が多忙期になりますので、なかなかツーリングに行けなさそうです(*_*)
その分、kazuさんのツーリング記録を読んで楽しませてもらいますね(笑)

こちらこそ、いつもお返事ありがとうございます♪
Commented by kazu_vmax_0716 at 2014-10-19 20:32
貴重な情報ありがとうございます!
やっぱりウインタージャケットが必要なんですね。
防寒対策をしっかりしていきます!

11月はご多忙とのことですが、季節の変わり目ですし体調にはくれぐれもお気を付けください。
Miseryさんの分も当方が走ります!
拙い文章ですが順次アップさせてもらいますね。(^^)
by kazu_vmax_0716 | 2014-10-12 21:59 | NC750X | Comments(4)

野鳥と、撮影機材の試行錯誤を綴ったブログだったのですが、最近は、すっかりバイク中心のブログになってしまいました(^^;)


by RS8199
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31