人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れ!

母親の命日だったので、午前中に墓参りへ。
天気が良かったので午後は道の駅 大和路へぐりを目指し出発!
ルートはこの間走って面白かった暗峠を通り奈良へ。
道中、前回スルーした額田園地の展望台にのぼり、暗峠の峠茶屋でお茶してから道の駅へ。
このまま阪奈道路で帰ると、面白くないんで再び暗峠へ行き下りを堪能しました。
奈良から大阪へ走る方が坂のきつさを感じますね。

秋晴れの中、気持ちよく走れ満足して帰宅!



秋晴れ!_f0167258_19533199.jpg


秋晴れ!_f0167258_1953224.jpg


額田園地展望台より
秋晴れ!_f0167258_1953988.jpg

Commented by Misery at 2014-10-20 21:50 x
お墓参りごくろうさまです。

やはりバイクは峠とか走ってるときが1番楽しいですよね♪
路面温度も下がってきたのでお気をつけて楽しんでください^ ^

自分は、グロムしかないのでまた中型を買おうか悩んでます(笑)
Commented by kazu_vmax_0716 at 2014-10-24 06:21
おはようございます!

最近、腰の調子が良くなってきて、峠でもかなり乗れるようになってきて喜ばしいのですが調子に乗って転倒しそうで怖いです・・・・(^^;
路面温度も下がってきてるので気を付けないといけませんね・・・(笑)

是非!Miseryさんも中型とグロムの2台持ちで行きましょう!
原二は、安心してどこにでも入って行けて中型にはない楽しさがあるのですが、時間があれば別ですが高速に乗れないため行動範囲が限られてしまうのがつらいとこなんですよね~。

一緒に泥沼にハマりましょう~(笑)
楽しみにしてますね!!
by kazu_vmax_0716 | 2014-10-19 19:55 | NC750X | Comments(2)

野鳥と、撮影機材の試行錯誤を綴ったブログだったのですが、最近は、すっかりバイク中心のブログになってしまいました(^^;)


by RS8199
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31