人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブプロ 試運転

朝から雨が降り止んだあともどんよりしていたので様子を見てると、午後からは明るくなってきたので試運転に行ってきました。

久しぶりの遠心クラッチで戸惑いましたが、カブチョッパーがノーマルの頃に潮岬までキャンプツーリングに行った時にしっかりと乗っていたので、その感覚を思い出しすぐに慣れ峠道もガンガン走ることができました(笑)

峠道、直線での全開走行、林道おまけに雨天の走行も試すことができました。
気になるところはコーナー立ち上がりでクラッチが滑るような感じが2回程あったぐらいでしょうか。
ボアアップの影響かな・・・クラッチは新品に換えたんだけどなぁ・・・。強化クラッチが必要かな?しばらく様子を見て考えましょう。

お気に入りの場所で、お茶してると横の川でカワセミが魚を取って山の方へ飛んでいくので子育て中なのかもしれませんね。

走行距離 162km

カブプロ 試運転_f0167258_2031831.jpg
カブプロ 試運転_f0167258_2034988.jpg
カブプロ 試運転_f0167258_2035950.jpg
カブプロ 試運転_f0167258_2041171.jpg
カブプロ 試運転_f0167258_20420100.jpg
カブプロ 試運転_f0167258_2043735.jpg

by kazu_vmax_0716 | 2016-07-17 20:05 | カブプロ JA07 カスタム | Comments(0)

野鳥と、撮影機材の試行錯誤を綴ったブログだったのですが、最近は、すっかりバイク中心のブログになってしまいました(^^;)


by RS8199
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31