人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに走れた!



久しぶりに走れた!_f0167258_21410396.jpg




本当は嫁さんと篠山でも散策するつもりでしたが、

朝起きると嫁さんが調子がよくないというので散策は中止しました。

事前の予報では曇り空と言っていたような気がしましたが

外を見ると良い天気。

週末になると雨が降ったり台風がきたりで走りに行けなかったので

これは走りに行くしかない!!

急遽支度して10時に出発。

あまり遠くに行けそうもないので高浜の高台にある気になっていた公園を

目指します。

道中、紅葉が色付きはじめ柿の木も実を着けていて秋を感じます。

久しぶりに走れた!_f0167258_21410005.jpg

出発が遅いのもあり車の流れが悪く目的の公園に13:00着

公園に着くと予想どおり誰もいません。

手入れもされているし展望台もあり高台で良い雰囲気ですが

登ってくる道が細く車では待避所でなければ対抗することもできない上

登り口自体、知っている人しか気付かないからでしょうね。

ここで買ってきたパンとコーヒーで昼食。

愛想の良いトンボの撮影をしたりしながらまったりとした時間を過ごしました。

久しぶりに走れた!_f0167258_21410025.jpg
久しぶりに走れた!_f0167258_21410153.jpg

帰りは高浜あたりをブラブラして、帰路に着きました。

久しぶりに走れた!_f0167258_21410305.jpg

毎年綺麗に紅葉しているお気に入りの場所にも


寄りましたが少し早いものの

想像以上に綺麗に紅葉していました。


久しぶりに走れた!_f0167258_21410587.jpg
久しぶりに走れた!_f0167258_21410653.jpg

雨や台風で走れなかったこともあり久しぶりに走れて楽しかったのですが

走り足りない感じがしたまま18:30帰宅。

 


by kazu_vmax_0716 | 2017-11-03 22:47 | NC750X | Comments(0)

野鳥と、撮影機材の試行錯誤を綴ったブログだったのですが、最近は、すっかりバイク中心のブログになってしまいました(^^;)


by RS8199
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31