人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新機材?

先月の末に知り合いの方から、1000kmしか走っていないが乗らないので処分してほしいとの依頼を受けたのですが、もったいないのでビール1ケースで僕が乗らせてもらうことになりました。(^^)
嫁いわく「新聞屋のおじさんのバイクやん!!」と不評なので、少しアレンジしたのと原付二種登録したことで法定速度が50km/hになりました。
ただスピードは50km/h出せても速度が上がるとエンジンの振動と音が高いので、フロンとスプロケ交換し少しはハイギヤード化しました。
これからは、僕の足となり鳥見にもガンガン使える様にしたいなと思っております。

本田スーパーカブ 

新機材?_f0167258_21435161.jpg

Commented by tenra77 at 2008-08-11 21:13 x
これですね!秘密兵器!!いいなあ。
僕も一丁欲しいですよ。
Commented by kazu_vmax_0716 at 2008-08-12 22:47
日曜日の午前中に試運転を兼ねてお墓参りに行ってきたのですが、カブというだけでなめられているようで、トラックに以前乗っていたV-maxの時ではありえないような無理な抜き方をされて怖かったです・・・・。
by kazu_vmax_0716 | 2008-08-10 21:53 | カブチョッパー | Comments(2)

野鳥と、撮影機材の試行錯誤を綴ったブログだったのですが、最近は、すっかりバイク中心のブログになってしまいました(^^;)


by RS8199
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31