人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノハラツグミ   BORG 100ED

レンジャクの帰りに寄ってみたのですが、フェンスの中にいて一向にでてこず諦めモードだったのですが、突然、草原のほうへ出てくれました。(^^)
おかげBORG100EDでもノハラツグミを撮ることができ満足でした。
その後も欲を出して待っていたのですが暗くなってきたので撤収しました。

BORG100ED6.4PH+AC4+Pentax 1.7xAFアダプター+istDS2

ノハラツグミ   BORG 100ED_f0167258_20534944.jpg
ノハラツグミ   BORG 100ED_f0167258_20541566.jpg
ノハラツグミ   BORG 100ED_f0167258_20543853.jpg

ノハラツグミ   BORG 100ED_f0167258_20561610.jpg

Commented by むらっち at 2009-03-02 22:42 x
RSさん、こんばんは
昨日はご一緒させていただきありがとうございました
私たちもレンジャクの後、ノハラを覗きにいったんですが、残念ながら出会えませんでした
まだしばらく居てくれればいいのですが
またご一緒できるときを楽しみにしております
Commented by kazu_vmax_0716 at 2009-03-03 18:12
むらっち さん、こんばんは。
ノハラ残念でしたね。長い間フェンスの中から出てこなかったようですね。
僕が行ったときはまだカメラマンの方も多かったですが、出てこないので諦めて帰った方も多かったようです。
ノハラ何とか撮れたもののレンジャクでメモリーカードを使い果たし、書き込みの遅いカードを使用してたので、いい所に出てくれてるのにシャッターがなかなか切れず焦りました。(^^;)
またご一緒できるのを楽しみにしています。
by kazu_vmax_0716 | 2009-03-02 20:57 | 野鳥 | Comments(2)

野鳥と、撮影機材の試行錯誤を綴ったブログだったのですが、最近は、すっかりバイク中心のブログになってしまいました(^^;)


by RS8199
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31