人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツツドリ

今日は、昼から仕事なので、午前中に行ってきました。
この鳥は毎年この公園に入ってるのですが、いつもタイミングが合わず見たことが無かったので無事、あえてよかったです。(^_^)


ツツドリ_f0167258_2132229.jpg
ツツドリ_f0167258_2133778.jpg
ツツドリ_f0167258_2135174.jpg


BORG100ED+FZ50

ツツドリ_f0167258_2141135.jpg
ツツドリ_f0167258_214306.jpg
ツツドリ_f0167258_2144577.jpg


BORG100ED+EOS-1D mark2
Commented by satoshi3 at 2009-09-06 22:23 x
こんばんは、今日は楽しかったですね。 一枚目いい描写してますね。まさか今日は両方とは思ってもいませんでした。 あの重量でお城は危険ですよ。(^^) M/Sさんの軽量がうらやましいですね。
Commented by RS at 2009-09-06 23:29 x
こんばんは。今日はお疲れ様でした!!午前中だけでしたが楽しめました。(^^)
デジスコ、一眼、どちらの描写も捨てがたく、ついついどちらも持ち出してしまうんですよね~。
腰痛持ちには、あの重量が負担になってるのはわかっているんですが・・・・(^^;)
お城仕様に軽量なシステムを考えなくては・・・・45EDにしようかな・・・??(^^)
Commented by satoshi3 at 2009-09-07 07:14 x
おはようございます。 45ED+FZ30で行ったことがありました。15倍以上あるので ストレスは無かったと思いますし、AFも効きましたね。 まだまだ画質優先のRSさんですね。 これからは画質と重量の兼ね合いが問題になってくるでしょうね。
Commented by RS at 2009-09-07 21:39 x
こんばんは。45EDは軽いし、単体で使った事が無いので一度使ってみたいというのはありますね。(^^)
体もへばってるので、多少画質を犠牲にしてでも軽いほうが・・・と言う気になってきました。(^^;)
スコープもやりたいんですが、とりあえず45EDでいってみます!!(^^)
by kazu_vmax_0716 | 2009-09-06 21:07 | 野鳥 | Comments(4)

野鳥と、撮影機材の試行錯誤を綴ったブログだったのですが、最近は、すっかりバイク中心のブログになってしまいました(^^;)


by RS8199
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31