人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンジャク

今日もレンジャクを見に行ってきました。
機材に少し手を加えて初めての撮影でしたが思うようにピント合わせがうまくいかず、ピンボケ、ブレブレ写真の増産で思うように撮れませんでした。(T_T)
後半は少しましになったのですが、その頃にはレンジャクが来てくれずあまり撮れませんでした。

BORG100ED6.4PH+PENTAX K-5

レンジャク_f0167258_21175082.jpg
レンジャク_f0167258_2118862.jpg
レンジャク_f0167258_21182242.jpg
レンジャク_f0167258_2118387.jpg
レンジャク_f0167258_21185612.jpg

Commented by アニキ at 2011-01-10 00:02 x
RSさん 今日はお世話になりました。
お陰様で今年初めてのヒレンジャクが撮れました。
これからもどこかでお会いしたらよろしくです。
Commented by kazu_vmax_0716 at 2011-01-10 13:15
アニキさん,こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。あの撮影ポイントで一人は辛かったのでご一緒していただけて助かりました。(^^;)
こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
by kazu_vmax_0716 | 2011-01-09 21:19 | 野鳥 | Comments(2)

野鳥と、撮影機材の試行錯誤を綴ったブログだったのですが、最近は、すっかりバイク中心のブログになってしまいました(^^;)


by RS8199
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31