人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NC ランデブー!

NC700Sに乗る友人からのお誘いで、NC2台で和歌山方面にツーリングに行って来ました。
朝起きると気温が低いが秋晴れの良い天気!
走り出すと革のジャケットだけだとさむいぐらいだったが、昼はぐんぐん気温が上がり暑いぐらいでした。

ルートは阪和自動車道 岸和田SA7時待ち合わせ、白崎海洋公園~日の岬~R425~R371~龍神スカイライン~R371~R480~有田インターから高速に乗り帰宅。
NC ランデブー!_f0167258_22422223.jpg
NC ランデブー!_f0167258_22423416.jpg
NC ランデブー!_f0167258_22425360.jpg
NC ランデブー!_f0167258_22431045.jpg
NC ランデブー!_f0167258_22432286.jpg
NC ランデブー!_f0167258_22434059.jpg
NC ランデブー!_f0167258_22434990.jpg
NC ランデブー!_f0167258_22435817.jpg
NC ランデブー!_f0167258_2244948.jpg

Commented by Misery at 2014-10-01 02:32 x
ツーリングお疲れ様です♪

毎日、温度差が激しいですが山になるとさらにですよね(笑)
これから、寒くなりますのでお体に気をつけて良いバイクライフを^ ^
Commented by kazu_vmax_0716 at 2014-10-06 12:15
これからの時期、寒さとの戦いになるんで体調にはお互い気を付けましょうね(笑)
年々、寒さが堪えるようになってきてるんで、今年はウェアーを新調したいな・・・・と考えている今日この頃です(^^)
Commented by Misery at 2014-10-08 00:36 x
自分は冬はコミネのウィンタージャケットにヒートテックなどで耐えてます。
それでも、手先が冷えるので今年はグローブの新調ですね(笑)
Commented by kazu_vmax_0716 at 2014-10-12 22:48
コミネいいですよね。好きなメーカーなんです!
色んなジャケットが出てるんで、デザインを重視するか防寒性を重視するか悩ましいとこなんですよね~。
インナーも欲しい!グローブも欲しい!あ~一式欲しい!

予算もあるんでもう少し悩んでみます・・・・・。(笑)

冬も寒さに負けずバイクライフを楽しみしょうね!
by kazu_vmax_0716 | 2014-09-22 22:44 | NC750X | Comments(4)

野鳥と、撮影機材の試行錯誤を綴ったブログだったのですが、最近は、すっかりバイク中心のブログになってしまいました(^^;)


by RS8199
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31