人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい天気!


地図を見ていると 亀岡から保津川沿いに道があり面白そうなんで行ってみましたが、途中からアイキングコースになり、車両は通行止めになっていたので引き返しました。
予定では保津川沿いを通り府道50に入る予定でしたが、R477経由で府道50に出て近くの棚田に立ち寄り、七谷川林道を走ったりと付近を散策してきました。
林道を走っていると涼しくて快適でしたが、あまりにも熱いんで帰りは日吉ダムで
美山牛乳ソフトアイス を食べ休憩してから帰ってきました。

走行距離 166km

いい天気!_f0167258_06375684.jpg
いい天気!_f0167258_06385400.jpg
いい天気!_f0167258_06401713.jpg
いい天気!_f0167258_06393258.jpg
いい天気!_f0167258_06410246.jpg


Commented by Misery_404 at 2015-07-29 04:15
こんにちわ!

最近は台風がきたりとぐずついた天気でしたが、夏真っ盛りになってきましたね🎵
自分はツーリングにもいかず、グラトラをいじる日々です(笑)

今年は例年以上の猛暑で周りもツーリング中に体調を崩してる人がいるので、kazuさんも水分と適度な休憩をいれて気をつけてください(・・;)

それでは、安全でよき夏を🎵
Commented by kazu_vmax_0716 at 2015-07-30 22:05
こんばんは!

グラトラカスタムの完成が楽しみですね♪
先日は、天気が良いのはいいのですが、本気で暑くてすぐに林道に逃げ込みました(^^;)
林道や峠道では比較的涼しかったので川筋で休憩しながら走ってました。
この季節のバイク弄りもキツいものがありますので、Miseryさんも体調を崩さないようお気を付けくださいね♪
by kazu_vmax_0716 | 2015-07-26 06:42 | NC750X | Comments(2)

野鳥と、撮影機材の試行錯誤を綴ったブログだったのですが、最近は、すっかりバイク中心のブログになってしまいました(^^;)


by RS8199
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31