人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丹後半島ツーリング

やらないといけない事ややりたい事がいっぱいの一年でしたがそんなことをまたもやほったらかして走りに行ってしまった…。
だって天気がいいんだもん(笑)
そんな訳でゆっくり9時に出発。いつも回るのとは逆の久美浜の小天橋立から丹後半島を回ってきました。
海岸沿いを走ると天気が良く暖かいので最高に気持ちよく走れ用事をほったらかしてでも来てよかったと思える程でした〔笑〕
経ヶ岬は何度も行ってるので今回はスルーして新井の棚田と伊根の舟屋を見に行きました。
その後由良川橋梁の何時もと違う撮影ポイントを探していると日が暮れて来たのでワンチャンスだけでした。
一応次のも狙ってみましたが暗すぎて電車がブレて止まらないので終了。
また次の機会にしっかり撮ってみようと思います。
当初の予定では帰りも下道のつもりでしたがすっかり暗くなってしまったので京都縦貫道〜R423で帰宅

走行距離  367.1km
燃  費 32.0km/L


丹後半島ツーリング_f0167258_22170935.jpg
丹後半島ツーリング_f0167258_22172763.jpg
丹後半島ツーリング_f0167258_22173597.jpg
丹後半島ツーリング_f0167258_22174042.jpg
丹後半島ツーリング_f0167258_22174773.jpg
丹後半島ツーリング_f0167258_22175159.jpg
丹後半島ツーリング_f0167258_22175517.jpg
丹後半島ツーリング_f0167258_22180145.jpg








Commented by Misery at 2016-12-26 23:25 x
ツーリングお疲れ様です^ ^

仕事が忙しすぎるのと天候の関係で年内はもう走る機会がないのではと焦っています(笑)

今年も一年、お世話になりました。
来年も事故のないよう安全運転でバイクライフを楽しんでください^ ^
よいお年をですm(_ _)m
Commented by kazu_vmax_0716 at 2016-12-31 18:42
> Miseryさん

こちらこそこの一年お世話になりましたm(_ _)m
走り納はできたでしょうか(笑)
落ち着いたらたっぷり楽しんでくださいね。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
ありがとうございました!
by kazu_vmax_0716 | 2016-12-18 21:00 | NC750X | Comments(2)

野鳥と、撮影機材の試行錯誤を綴ったブログだったのですが、最近は、すっかりバイク中心のブログになってしまいました(^^;)


by RS8199
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31