よく遊びました(^^)

今日で正月休みが終わり、明日からは仕事なのですが野鳥に行くかバイクで走りに行くか迷いましたが野鳥を見に行くことにし
久しぶりの森へミヤマホオジロ、あわよくばクロジ狙いで出かけました。
ポイントへ到着すると知り合いの方とお会いしたのでお話をしながら楽しく撮影をし目的のミヤマホオジロ、クロジの上にルリビタキの♂まで見れて
ラッキーでした。
ベニマシコもいましたが遠すぎて写真にならずでした。
その後、昨日教えていただいたアカガシラサギのポイントに移動し愛想のいいアカガシラサギを撮影し帰宅しました。

我ながらよく遊んだ正月休みでした明日からは気持ちを切り替え仕事を頑張ります!!

AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VR+TC-14EⅢ+D810

f0167258_19011138.jpg
f0167258_19012130.jpg
f0167258_19012622.jpg
f0167258_19024009.jpg
f0167258_19013198.jpg
f0167258_19013818.jpg
f0167258_19020141.jpg
f0167258_19042452.jpg
f0167258_19083992.jpg





[PR]
Commented by Misery at 2017-01-05 21:56 x
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

今年の年末年始は天候に恵まれ自分も毎日趣味に没頭していました^ ^
今日から仕事初めでしたが体が鈍りすぎてしんどかったです(笑)

R&Pも復活されたようですし今年もお気をつけてバイク楽しんでください^ ^
Commented by kazu_vmax_0716 at 2017-01-08 10:21
> Miseryさん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

年末年始は本当に天気が良くて毎日遊び呆けてました(笑)
その反動で仕事がつらいですよね~。
R&Pはとりあえず走れるようになりましたがまだ細かい所や乗ってみるとタンクシートの位置が前に寄ったのでディメンションの変更も必要かな~なんて考えてます(^^)
by kazu_vmax_0716 | 2017-01-04 19:16 | 野鳥 | Comments(2)