今年初!

陽気な天気と桜に釣られ久しぶりにバイクで走ってきました。

通勤では乗っていたものの、ツーリングは超久しぶり。

去年の年末に変えたフロントタイヤも通勤オンリーなので真ん中のみ使用状態。

他に注力してることがあって、休みの日も時間が取れないというかそちらに時間を割いてる状態です。

ひと段落着いたらガンガン、ツーリングに行きたいトコですがいつになることやら…。

革ジャンでは暑いぐらいでしたが、久しぶりに走りに行くと超!気持ちいい!

ただ帰りに山道を走っていると左コーナーは良いのだけど、右コーナーで腰の動きが悪いと思いながら走っていると

右コーナーで腰に激痛が!我慢しながら走っているとだんだんマシになってきて、腰がよく動くようになりました。

久しぶりなので腰が固まっていたようですね(笑)

市街地では桜はすっかり散っていましたが、お気に入りのコーヒースポットの桜はまだ残ってくれていたし、

天気も良く、久しぶりの山道も楽しめたので良いストレス発散になりました。

f0167258_18094376.jpg
f0167258_18122675.jpg
f0167258_18124683.jpg
f0167258_18123896.jpg
f0167258_18125511.jpg



[PR]
Commented by Misery at 2017-04-17 00:06 x
お久しぶりです☺️
ツーリングお疲れ様です!

冬も過ぎて春到来ですが通り越して夏が来そうな暑さですね(笑)
公私ともにお忙しそうですが無理をされないよう頑張ってください☺️
腰にもお気をつけくださいm(__)m
Commented by kazu_vmax_0716 at 2017-04-17 09:56
> Miseryさん
ご無沙汰しておりました。
ちょうど良い時期がやや過ぎ去ろうとしている時にやっと走りに行きました。
久しぶりに走って楽しかったのですが、腰が痛い…(笑)
今やりかけていることが軌道に乗るまではと思い頑張っていますが
なかなか苦労しています。
ブログも合間を見て更新していきたいですし、落ち着いたらドンドン更新していきますね。
いつも気にかけていただきありがとうございます。
by kazu_vmax_0716 | 2017-04-16 20:54 | NC750X | Comments(2)