カフェカブパーティ 京都 2017

今回は会場が例年の梅小路公園から琵琶湖の大津なぎさ公園に変更して開催されるとのことで、行ってみる事にしました。

6時出発で家を出ましたが思ったより早く着き7時半に大津なぎさ公園に到着。
ゼッケンナンバー23番
一番乗りの方は何時に着いてたんだろう?
9時に会場入りして順番に見て回りましたがその間にも次々とカブが集結してきます。
受付終了の11時ごろまで受け付けの列が続いたいました。
皆さんそれぞれ個性があり見ているだけで楽しめ久しぶりの参加でしたが
来てよかったと思いました。
イベントが終了し、自分のバイクのところに行くとJA07カブプロの17インチ化カスタムをしている方に声をかけていただき
お話をさせていただいていたら、私の付けているOUTEXのマフラーの第一号(試作品)を付けている方で
この方がOUTEXの社長に声をかけたからJA07のアップマフラーができたそうです。
このマフラーが無かったら私のイメージしているJA07にはならなかったと思うので感謝感謝です。

帰りは、そのまま帰るのもつまらないので、八幡の上津屋橋を見に寄ってから帰宅しました。


実は、参加するつもりで申し込みはしてたのですが、2日ほど前に右肩の筋を痛めたようで右肩が腫れ上がり
力が入らない状態で一度痛み出すと激痛がしばらく続くので参加を自粛して安静にしておくべきか
悩んでおりましたが、幸いなことにバイクに乗るぶんには痛みが出ないので、
嫁さんの白い目をよそにやっぱり参加しちゃいました(笑)

走行距離 131.5km

f0167258_20440508.jpg
f0167258_20440555.jpg
f0167258_20440670.jpg
f0167258_20440659.jpg
f0167258_20440813.jpg
f0167258_20440731.jpg
f0167258_20440454.jpg



[PR]
Commented by CUBmax at 2017-06-06 19:17 x
初めまして。
カフェカブお疲れ様でした。
実は23番さんに投票させて頂いたのですが、カフェカブ関連のブログ巡回中に偶然発見したのでコメントしてしまいました。
Commented by kazu_vmax_0716 at 2017-06-07 05:31
CUBmaxさん、初めまして。
カフェカブお疲れさまでした!楽しかったですね。
まさか投票してくれている方がいらっしゃったなんて感激です♪
自己満足なブログですが、またのご訪問をお待ちしています。
ありがとうございました。
Commented by Misery at 2017-06-12 00:37 x
カフェカブお疲れ様です☺️
相変わらずカブは全国の皆さんに愛される素敵な車両ですね!

右肩の方、無理をされないようお気をつけてください(^^;;
お大事にしてください🙏
Commented by kazu_vmax_0716 at 2017-06-13 12:33
ご無沙汰しております。

久しぶりのカフェカブ参戦でしたが楽しめました。

ロケーション抜群!天気抜群で日焼けで真っ黒になりました。

肩の方は、腫れは引いて痛みも収まりましたが、

力が入らず難儀しています(泣)

でも幸いバイクに乗るのは支障がないので助かってます(笑)
by kazu_vmax_0716 | 2017-06-04 10:29 | カブプロ JA07 カスタム | Comments(4)