彼岸花の里

台風一過の清々しい朝なのに、頭が痛くて目が覚め最悪な一日の始まり。

のぼせるほど朝風呂に入りストレッチしたら頭痛は大分マシになったものの調子が出ない…。

最近、バイクに乗ってる方が腰の調子がよく、乗れないと腰からくるののか肩凝りがひどくなるので

今日も無理してでもバイクに乗るほうが調子がよくなりそうと思い、重い体を引きずり走りに出かけました。

目的はなかったのですが、体をしっかり動かしたかったので山の方へ向かうと

田んぼの畔に彼岸花が咲き始めているのを見て亀岡の彼岸花の里まで行ってみることにしました。

到着すると、まだ少し早いようで蕾も多かったですが皆さんカメラ片手に

見学されていました。見頃はもう少し先のようですね。

無理しない程度のつもりで出てきたので、早めに帰路につきました。

生き返り共に走っていると、あまりしんどさはなく、

ペースを抑えながらでしたがワインディングを楽しむことができました。

帰宅すると、やはり調子がよくなってるんですよね~(笑)


そうそう、リヤブレーキパッドと前後ブレーキホースをメッシュホースに変えてあまり走れてなかったので

走りたかったのもあったんだわ(笑)
f0167258_18523400.jpg
f0167258_18523516.jpg
f0167258_18523546.jpg
f0167258_18523456.jpg








[PR]
by kazu_vmax_0716 | 2017-09-18 18:53 | NC750X | Comments(0)