人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨・・・・。

発想の転換をして新しく接眼の構成を変更したので、朝から鳥見に飛び出していきたかったのですが、午前中は用事があったで朝はのんびりコーヒーを飲んでると猛烈な雨が振り出したのであきらめもついてよかったのですが、昼前に用事を済ませ空を見ると明るくなってました。昼から出撃できるかも・・・・と思いつつ昼食後、出撃準備をしていると、また雲行きが怪しい・・・・。しばらくすると案の定、雨・・・・。ボーと外を眺めていると、買い物付き合え指令が・・・・。今日は結局、鳥さんには会えませんでした・・・・。(T T)

雨・・・・。_f0167258_20535681.jpg

Commented by satoshi3 at 2008-09-22 06:31 x
おはようございます。 昨日は北の方は結構降ったみたいですね。
朝 迷ったのですが、少し遅くでました。コサメはたくさんいましたよ。西の丸ですが楽しめました。 明日はお城ですか?
Commented by tenra77 at 2008-09-22 19:21 x
おしい!!そのコーヒーを飲んでる時間にヨシゴイ撮ってましたよ♪
カワセミも♂♀きました。そして8時過ぎに大雨洪水警報が出たので帰還しました♪
Commented by RS at 2008-09-22 21:07 x
satoshi3さん、こんばんは。
ブログ拝見しました。きれいに撮れてますね。うらやましい!!
明日は、お城に行く予定でしたが、嫁が奈良のほうで棚田&彼岸花の綺麗なところがあると聞いてきてどうしても行きたい!!というので家族サービスしてきます。僕もどうしてもお城に行きたいのですが・・・・。(^^;)
あわよくば彼岸花&ノビタキなんてのを期待して道具はもって行きまーす。(^^)

tenra77さん、こんばんは。
そうなんですよ。朝一番に出撃するべきだった・・・・と後悔してたんです。
完全に読みが外れました・・。(^^;)
明日は、鳥さん撮れるかわかりませんが、また貼りに行きますね。
by kazu_vmax_0716 | 2008-09-21 20:54 | 機材 | Comments(3)

野鳥と、撮影機材の試行錯誤を綴ったブログだったのですが、最近は、すっかりバイク中心のブログになってしまいました(^^;)


by RS8199
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31