人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい天気♪


いい天気♪_f0167258_16464709.jpg
天気がいいので用事がてら尼崎まで走ってきた。

段々と気温が上がり春らしくなってくると気分が上がってきてワクワクしてくる。

思いっきり走りたくて仕方がないんだけど…。でも…

先月、24日に体が動かなかったのは調子が下り坂だったようで27日には高熱が…。

忙しくて休んでる暇なんかないので28日には病院で点滴を打ってもらいなんとか動いてたけど、

気力だけで動いてるので、週末になると気が抜けてまた高熱。

かなり体調は回復してきたものの本調子まではまだまだな感じ。

今週末は自重して体を休めたほうがいいかな。

別件で頭の痛いこともあるしねぇ…。

いい天気♪_f0167258_16464703.jpg

by kazu_vmax_0716 | 2019-03-09 17:02 | モンキー | Comments(0)

野鳥と、撮影機材の試行錯誤を綴ったブログだったのですが、最近は、すっかりバイク中心のブログになってしまいました(^^;)


by RS8199
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31