人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルリビタキ

今日は朝早く起きたものの仕事が忙しく完全にへばっていたので、ゆっくり朝食を食べてからの出撃となりました。
今日行った公園のルリは先日、訪れたときは会えなかったのですが、今回は愛想良くサービスしてくれました。(^^)
写真では証拠程度しか撮れませんでしたが、ルリの♂♀が並んでるところが見れてうれしかったです。


CAPRI-80ED+笠井2インチ2倍バロー+AC553+Panasonic FZ50
ルリビタキ_f0167258_213845.jpg
ルリビタキ_f0167258_21382356.jpg
ルリビタキ_f0167258_21384374.jpg
ルリビタキ_f0167258_2139291.jpg
ルリビタキ_f0167258_21393998.jpg

Commented by satoshi3 at 2008-12-29 06:16 x
おはようございます。今日まで仕事ですね。最近は画像サイズが小さいのかな?(^^)
なかなか構成変更正解ではないですか?ボケ味、奥行きともいいように感じます。
あれから何回かでましたが、移動速度が早くシャッターが押せませんでした。ちょっと欲求不満でしたが、Z2の自作ホワイトバランスの確認ができたので、これからが楽しみです。Z1が一番繊細な描写をするように感じます。Z2は大味です。これからは出撃は2台体制で描写を楽しみたいと思っています。(^^)h
Commented by RS at 2008-12-29 21:12 x
こんばんは。
画像サイズ教えていただいてありがとうございます。
この前画像のサイズを変更したままになってました。
構成変更してボケ、奥行き共によくなったのですが、昨日の場合、倍率が出すぎてて4-7倍の範囲しか使用しませんでした。
バローをはずして様子を見てみたいと思います。
satoshi3さんんの独特の描写にはまだまだ及びませんが頑張ります。(^^)/
by kazu_vmax_0716 | 2008-12-28 21:50 | 野鳥 | Comments(2)

野鳥と、撮影機材の試行錯誤を綴ったブログだったのですが、最近は、すっかりバイク中心のブログになってしまいました(^^;)


by RS8199
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31