人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベニマシコ

2日の初撮りでは、倍率を求め接眼の調整をしたのですが、これが大失敗でどれもこれもピンが甘い!!
でもって昨日はは、バローの変更と接眼構成を変更して再びお山へ!!
麓から見ると昨日よりも白くなかったので安心してドライブウェイを上り始めるとコーナーのたびにやや横滑り・・・・。完全に凍結してました。(^^;)
怖い思いをしながら来たおかげで、遠かったですがウソ、ベニマシコ、ルリ♀と割と出てくれたので楽しめました。(^^)
ただ構成を変えたおかげで画質は上がったのですが、倍率が下がってしまい。テレ端でも小さくしか写りませんでした。(T T)

CAPRI-80ED+笠井2倍バロー+AC553+Panasonic FZ50


ベニマシコ_f0167258_1223313.jpg
ベニマシコ_f0167258_12232525.jpg
ベニマシコ_f0167258_12235567.jpg
ベニマシコ_f0167258_12242040.jpg

by kazu_vmax_0716 | 2009-01-04 12:25 | 野鳥 | Comments(0)

野鳥と、撮影機材の試行錯誤を綴ったブログだったのですが、最近は、すっかりバイク中心のブログになってしまいました(^^;)


by RS8199
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31