人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた・・・・。

今日は一日時間があるので朝一よりお城に行ってきました!!
しかし、あちこち見てみるものの鳥さんがいない!!
昨日は愛想がよかったと言うコルリを見に行ってみても抜けたのか出てこない・・・・。
暑いわ鳥出ないわで嫌気が差して2時ごろに退却しました。

CAPRI-80ED+笠井2倍バロー+AC2355+Panasonic DMC-FZ50

疲れた・・・・。_f0167258_21374030.jpg
疲れた・・・・。_f0167258_21375944.jpg
疲れた・・・・。_f0167258_21381443.jpg
疲れた・・・・。_f0167258_21385932.jpg
疲れた・・・・。_f0167258_21391792.jpg
疲れた・・・・。_f0167258_21393691.jpg

Commented by satoshi3 at 2009-05-11 06:34 x
お疲れさまでした。流石に家にいても暑かったです。 一枚目 イカルこれはいいですね。カラスの雛も結構かわいいでしょ。
Commented by RS at 2009-05-12 12:02 x
こんにちは。唯一満足できるカットは1枚目のイカルだけでした。
残念ながら尻尾が切れてしまいましたが・・・・。
カラスはsatshi3さんが撮ったのを見て可愛いく思い僕も撮ってみました。(^o^)
by kazu_vmax_0716 | 2009-05-10 21:40 | 野鳥 | Comments(2)

野鳥と、撮影機材の試行錯誤を綴ったブログだったのですが、最近は、すっかりバイク中心のブログになってしまいました(^^;)


by RS8199
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31