人気ブログランキング | 話題のタグを見る

矢倉海岸

前から一度様子を見に行きたかった矢倉海岸に日が長いこともあり仕事帰りに行ってきました。
様子を見に行っただけなので期待はしていなかったもののホントに何もおらずコアジサシが飛び回っているだけでした・・・・。
唯一撮れたのが夕日バックのこのカットだけでした・・・・。(^^;)

矢倉海岸_f0167258_2314888.jpg


KOWA TSN-664+DMC-FZ50

矢倉海岸_f0167258_23144962.jpg


DMC-FZ50 単体
Commented by satoshi3 at 2009-06-28 03:01 x
コアジサシお見事です。味のある一枚になりましたね。
確かにW1デジスコよりは重くなりますが、天体よりは軽くなりますのでこれもありかなって思っています。上は1300ミリf4.5の画像ですね。
Commented by RS at 2009-06-29 21:04 x
車でいけないので、わざわざバイクで行ったのですがさっぱりでした・・・・。
あまりにかわいそうに思ったのか夕日をバックに目の前に止まってくれました。(^^)
このシステムは軽量なので、ぜひ実用できるように調整していきたいと思います。(^^)/
by kazu_vmax_0716 | 2009-06-27 23:16 | 野鳥 | Comments(2)

野鳥と、撮影機材の試行錯誤を綴ったブログだったのですが、最近は、すっかりバイク中心のブログになってしまいました(^^;)


by RS8199
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31