人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷらっと小浜

午前中、ごそごそと用事をしているとあっという間に時間が過ぎて、13:00出発になりましたが、V-maxの持病の電圧低下による失火対策にXJR1300用のバッテリーに交換したんで、その試運転を兼ねてカブで断念した日本海側まで行ってきました。やっぱりV-maxだと楽ちんですね~。疲れ方が全然違います。
失火対策もばっちりでした。(^^)

走るのが楽しくて道の駅うみんぴあ大飯で写真を撮っただけで途中はなしでした。でも道の駅でイソヒヨドリも撮れたんでラッキーでした。


コース    自宅(13:00)R171→箕面トンネル→R477→府19→府368→R162→R27→道の駅うみんぴあ大飯→府1
        →R27→R9→京都縦貫道(丹波~亀岡)→R423→箕面トンネル→R171→自宅(19:20)

走行距離 159.5マイル(255.2km)
燃   費  11.7マイル(18.7km)/L

1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 +NIKON1 V1

ぷらっと小浜_f0167258_23183763.jpg
ぷらっと小浜_f0167258_23191038.jpg

by kazu_vmax_0716 | 2013-06-09 23:19 | V-max | Comments(0)

野鳥と、撮影機材の試行錯誤を綴ったブログだったのですが、最近は、すっかりバイク中心のブログになってしまいました(^^;)


by RS8199
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31