久しぶりの練習!

長らくほったらかしだった嫁さんの練習に日吉ダムに行ってきました。

市街地を走らすのは、まだ不安なので日吉ダム近くまで車で運び、そこから日吉ダムを一周して、車のところで昼食タイム。
午後は紅葉台まで走って、本日の練習は終了。
予定どうりでですが、なんせノロノロなんで距離はのびません。
それに激坂を下ったところの東屋で休憩をし、戻る時にその激坂でフロントが浮いてしまい竿立ち→転倒。その後更にノロノロに…。
そんなこともありましたが、風が心地よく、走ってて楽しかったようです(^^)

出発準備完了!
                                  川原にて
                                  休憩所にて
                                 ウインカーが…。
                                  日吉ダムにて
昼食後のコーヒータイム
                                         紅葉峠展望台にて

Commented by Misery at 2015-05-21 00:35 x
練習会お疲れ様です(^^)

夫婦揃っていつも仲良く練習されてますね♪
ゆっくり練習していつかは、道の駅ツーリングですね(^^)

にしても、モンキーはホイールベースよ狭さで自分もウィリーしまくって転けてました(笑)
Commented by kazu_vmax_0716 at 2015-05-22 16:57
こんにちわ。
仲良くというか、イライラしながらというか…(笑)
せっせと練習させないと、いつまでも上達しないもんで…。
まさかあんなにトロトロ走っててフロントが浮くとは思ってませんでしたが
上り坂なのに、シフトアップ時に乱暴にクラッチを繋いだのが原因のようです。
転倒後、僕が乗って坂の上まで上げましたが、ノーマルのホイールベースでは不安定でしたね。
僕のは、不安定さの解消のため5cmロンスイ&ややシャコタンなんでかなり安定してました。
梅雨に入るまでに、もう1回ぐらいは練習に連れ出したいとは思ってます。
でもこうして走ると小さな不満点を改良したくなる衝動と戦う日々を過ごしています…(^^:
by kazu_vmax_0716 | 2015-05-17 19:50 | モンキー | Comments(2)

野鳥と、撮影機材の試行錯誤を綴ったブログだったのですが、最近は、すっかりバイク中心のブログになってしまいました(^^;)