人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい天気だったのに…。

年末近くなってきたので、今週はボチボチと大掃除の下準備に掛かろうかと思い午前中は庭木の手入れや掃除をしていましたが
あまりに天気がいいので我慢できず昼食後、ぷらっと走りに行ってきましたとりあえず亀岡方面に向かいました。
しかし亀岡カントリークラブ付近で雨がポツポツ降り出したのでしばらく走ったところにある東屋で雨宿りがてらコーヒータイムでした。
思い付きで急いで出かけるとロクなことがないもんで、デジカメのメモリーカード入れ忘れ。
燃料の効率を上げる為に導入したVARGOの五徳を忘れコーヒー沸かす時もコッフェルを手持ちする羽目に…。
コーヒー飲んでしばらくすると雨が止んだので帰りは安威川ダムの進み具合を久しぶりに見て帰ってきました。

いい天気だったのに…。_f0167258_20020614.jpg
いい天気だったのに…。_f0167258_20030270.jpg
いい天気だったのに…。_f0167258_20062460.jpg


by kazu_vmax_0716 | 2016-12-11 20:07 | NC750X | Comments(0)

野鳥と、撮影機材の試行錯誤を綴ったブログだったのですが、最近は、すっかりバイク中心のブログになってしまいました(^^;)


by RS8199
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31