人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり忘れてた…。

まっすぐ帰るには早すぎるので雪景色のメタセコイヤ並木でも見て帰ろうと思い琵琶湖沿いを走ると一面雪景色になりいい感じです。

並木道では結構交通量もあるので道路の凍結や積雪はありませんでしたが葉が落ちたメタセコイヤの向こうに雪山が見えてこれはこれでいい感じ♪

しかしそんなルンルン気分が一瞬にして地獄に突き落とされました⤵

路肩に止めて写真を撮ろうと車を寄せると雪に埋まって見えなかった溝に前後共にハマってしまいました。

そういえば幅広な深い溝があった事を思い出しました…。
右の前輪も浮いて動力を掛けれません。

さすがにジムニーでも無理そうなのでJAFさんにレッカー車で引っ張り上げてもらいました(^^;)

待ってる間雨が降る中止まって気遣ってくれる方々が沢山いらっしゃり感謝感謝でした。
あの時声を掛けていただいた皆さんありがとうございましたm(_ _)m





すっかり忘れてた…。_f0167258_06193001.jpg

すっかり忘れてた…。_f0167258_06372189.jpg
すっかり忘れてた…。_f0167258_06214181.jpg
すっかり忘れてた…。_f0167258_20421775.jpg



Commented by Misery at 2017-01-25 23:39 x
今年の雪は山陰でも猛威をふるい大変でした。
ですが大変な時だからこそ、人の優しさに触れる機会が増えますね( ; ; )
Commented by kazu_vmax_0716 at 2017-01-26 16:21
ちょっと路肩に寄せたとたんハマってしまい参りました(^^;)
でも若いお嬢さんや年配の方などいろんな方に声を掛けていただき寒い中でしたが心温まりました。

人とのかかわりが希薄になってきている昨今ですが、
まだまだ日本も捨てたもんじゃないなとつくづく感じました。
by kazu_vmax_0716 | 2017-01-22 23:20 | その他 | Comments(2)

野鳥と、撮影機材の試行錯誤を綴ったブログだったのですが、最近は、すっかりバイク中心のブログになってしまいました(^^;)


by RS8199
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31