人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セッカ

この日は、TSN-664EDに借り物の接眼レンズを付け撮影したものですが、
この接眼レンズとS80の相性がいい様で良く写ってくれました。
このセットなら軽くて長い距離歩く時はいいですね。

KOWA TSN-664ED+FUJINON 25xLR+Powershot S80
セッカ_f0167258_2249366.jpg
セッカ_f0167258_22492544.jpg


satoshi3さん、長い間借りっぱなしですいません。今度持っていきますね。(^^;)
Commented by satoshi3 at 2008-05-31 05:54 x
おはようございます。 別に使いませんのでお使いください。こちらもミラー借りっ放しですしね。
ところで、alpsさんも77ED-IIでデジボーグ初められますね。今日試写するとか連絡がありました。楽しみです。 77ED-IIでデジボーグって結構データないので楽しみです。77ED-Iではやったことあるのですがね。ニコン接眼30倍だそうです。低倍率になりますので?高解像度が期待できるのかな? この時期ならアオバズクですよね。
Commented by RS at 2008-05-31 22:14 x
satoshi3さん、こんばんは。
ありがとうございます。僕も使ってないんで色々試してみてくださいね。
77ED-Ⅱでのデジボーグ楽しみですね。どんな写りをするか楽しみですね。alpsさんとも、ぜひご一緒したいものです。
今日、2倍バロー+AC3+AC2を入れた接眼が完成したので、明日、アオバズクの様子見に行ってきますね。
by kazu_vmax_0716 | 2008-05-30 23:01 | 野鳥 | Comments(2)

野鳥と、撮影機材の試行錯誤を綴ったブログだったのですが、最近は、すっかりバイク中心のブログになってしまいました(^^;)


by RS8199
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31