人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリング!!一日目

新しく手に入れた相棒 TWの実力がどの程度のものなのかを知りたかったのと、これからは寒くなるのでツーリングキャンプをするには、この連休が最後かと思い行って来ました!!
これからは鳥さんで忙しく行けそうもないというのもありますけどね。(^^)

朝8時前に丹後半島を目指し出発!!天気もよく走り出したのも束の間、山間部に入るとメッシュジャケットでは寒い!!日が昇り気温が上がるまで耐えつつ走行。
丹後半島では、府道でもあまり車の通らないような悪路を冒険気分で走ってみました。
落石あり、路面がコケだらけで走りにくかったですがなかなか面白かったです。

寝床は以前から目をつけていた加悦町営のキャンプ場に泊まることにし、行ってみると
地図を見て想像していたのとは、まったく違い山の頂上付近にありました。
キャンプ場は、トイレと流ししかありませんがよく手入れのされておりました。機会があればまた行ってみたい場所ですね。
夜は、15夜のお月様がきれいに見えているのですが、雲の流れが速く出たり入ったりしていました。そんな月を見ながら、ビールを飲み、明日のルートを考えます。

明日は、氷ノ山の林道を走りに行こう!!もっと早く決めていれば、ここではなくて氷ノ山に近いところで泊まればいいのですが、いつものごとく行き当たりばったりです・・・・。(^^;)

本日の走行  312km

ツーリング!!一日目_f0167258_22425561.jpg
ツーリング!!一日目_f0167258_2243743.jpg

           碇高原
ツーリング!!一日目_f0167258_22431570.jpg

           琴引浜
ツーリング!!一日目_f0167258_22432684.jpg

           キャンプ場にて
ツーリング!!一日目_f0167258_22433810.jpg

           キャンプ場で月を見ながら・・・・。
by kazu_vmax_0716 | 2008-09-16 22:48 | BIKE | Comments(0)

野鳥と、撮影機材の試行錯誤を綴ったブログだったのですが、最近は、すっかりバイク中心のブログになってしまいました(^^;)


by RS8199
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31